認定NPO法人地球市民の会 九州・佐賀県で1983年に生まれた国際協力、国際交流、地域づくりのNGOです

タイの国際協力事業について

スリランカの国際協力事業について

ミャンマーの国際協力事業について

 

 

 

ニュース・お知らせRSS

2018年度奨学金さとおやさんの募集を開始しました!
1990年から続いたタイの奨学金事業も終わりを迎え、新たなスタートを切った奨学金事業。2018年度のさとおやさんの募集を始めます! ミャンマー奨学金では新たに、タンボジセンターの自立に向けた寮運営を支える「タンボジサポーター」枠を設けました。詳しくはリンク先へ
サワディー佐賀を立ち上げました!
地球市民の会は、年々増加する佐賀県内の在住タイ人が住みやすく、ドラマや映画の影響で増えるタイ人観光客をお出迎えするため、在住タイ人のネットワーク「サワディー佐賀」を立ち上げました!
地球市民サポーターを募集しています
月単位で地球市民の会をご支援いただけるマンスリーサポート制度「地球市民サポーター」を募集中です! 口数や継続月数によって特典もあります。詳しくはリンク先へ!
Instagramアカウントを開設しました!
今や「インスタ映え」という言葉も生まれるほど、若者に人気のInstagram。その地球市民の会アカウントが開設されました! ぜひともフォローをよろしくお願いします!
”モッタイナイ”を”マナビタイ”に! 新たな物品寄付の仕組みを始めました
自宅に眠るお宝を、地球市民の会にご寄付いただけませんか? 査定額に10%上乗せした額が、アジアの奨学金に充てられる「お宝エイド」を始めました。

(C)認定NPO法人 地球市民の会.All Rights Reserved.